2014年6月30日月曜日

New class & 7月 Schedule

ものすごく面白いご縁があり、7月〜新たにクラスが増えます。
お声をかけてくださった事に心から感謝。
そしてお名前も私の師匠と一緒という。いつも有難うございます。

YOGA Padmini(藤沢駅 徒歩5分)
7/4(金)を除く、毎週金曜 12:30〜60min
産後のお母さんの為のクラス(お子様をお連れOK)

楽しみながら日頃の育児の疲れた身体をほぐし、動ける方はちゃきちゃき動きましょう!
勿論、お子様がいらっしゃらなくても身体を動かしたい方大歓迎。
-----------------------------------------------------------------------------

Sutdio CALM(逗子駅 目の前のビル)
7/6, 7/13, 7/20, 7/27 (日曜)13:15〜75min  Flow arts yoga

Hatha yogaをベースにその日の体調や気候にあわせ、呼吸と共に楽しみながら身体を動かして行きます。初心者の方も大歓迎。

7月は新しい事が始まる月です!!
皆さんにお会いできる事、心から楽しみにしております!
ご不明点は、下記までご連絡くださいませ。
tomoeyogini@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿