2014年8月18日月曜日

puja

インドでお世話になったMukesh jが日本に滞在していて来週帰ってしまうという事で、急遽、息子のPujaをお願いする事になり快く引き受けてくださりとても感謝。
pujaの前のありがたいお話や、マントラ、お供えや手を合わせること、神様にお祈りをすること、息子の額アジュナチャクラに赤い印を付けていただきお守りのミサンガを巻いて頂く。



本当にインドに戻ったような思いに。
懐かしすぎたのと、こうやって息子と一緒にお祈りをできている事や幸せを願って皆さんの協力があってここに居れる事など、色々考えてまた涙が。
涙腺弱いのは何とかならないものか。
クリリンみたいになったけど。
祈る事は常に大事で、祈る事で家族や友達の幸せを願う。
当たり前のようで、忘れがちな人間にとって一番大切な事を、沢山の情報が在る中で自身を強くたくましく、少しくらいヤンチャでも構わないから魂の中に持っておいて欲しいと刹那に思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿