2015年4月3日金曜日

udaya yoga class

2月、3月とお世話になりました。
本当に沢山の方に来て頂き感謝。とてもとても楽しいクラスができた。
yin yogaのクラスと、Hatha yogaのクラスを担当しましたが、本当にudayaの生徒さんは皆さんエネルギッシュでエネルギーが高い。また意識も高く、毎度、本当に楽しみでした。
息子は、きまって、Noriさん担当。
毎度、クラスが始まる頃になると決まって寂しさCRY泣き出す彼だけれども、Noriさんと公園へ行ったりカメラで遊んでもらったりして終止ご機嫌。母の仕事中は本当にNoriさんにお世話になる。
 また、バリに住んでいるはずのひとみちゃんがいきなりサプライズでクラスに来てくれてここはインドか?バリか?分からなくなったけれども猛烈に嬉しくて、クラス中も彼女と一緒に練習をしている事が、本当に嬉しくて、色々な思いがこみ上げてきて涙が出そうになった。
彼女はこの春、ずっとパートナーだったイギリス人のエド君と、今回の帰国で、日本の神社で小さな式を挙げると聞き、母のような思いで、またうるうるきてしまう。
本当におめでとうひとみチャン♡
この写真は、インドで、オーダーしたサリーを着て写真を撮ったの。

彼女のヨガクラスは、鎌倉であります。4月10日まで、是非近くに来た際は!!
とってもエネルギーのこもった、グランディングを鍛えられる美しいクラスでとってもお勧めです。
また、私もudayaは、5月以降もクラスがあります!
またスケジュールUPしますね。
いつも有難う御座います、感謝。namaste

0 件のコメント:

コメントを投稿