2014年4月9日水曜日

20days

ようやく出血がおさまってきた。
と、この文章で始まるブログもどうかと思うけれども。失礼しました。
こんなに長い間、出血をしている事がなかったので相当なダメージを受けているのかなと、ただこの女性の身体の回復力は凄まじいなと全世界の女性にむけて本当に尊敬の眼差しです。

春になり今年は桜を見に行く機会がまだないのだけれど、花がめぶいたり緑がでてきて空気の香りがまた春のかおりだったり、春っていいですね。
日本は季節を感じられる国でそこに住んでいる事にとっても感謝。

父から写真つきのメールが届く。
物作りが得意な父は、ついにはこんなものまで作り始めた。
右の椅子は私が産まれた時に作ってくれたもの。同サイズ。あっぱれ。


またある日、お義母さんが来てくれ折り紙教室で折ったという兜を。

健やかに、元気に。
世界中を魅了しておくれよ、あらたさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿