2014年12月26日金曜日

Studio calm@逗子

今年もお世話になりました、の、逗子のyogaクラス「Mohiniクラス忘年会」
快く、幹事をひきうけてくれた美しい朱ちゃん、ありがとうね♥
ご連絡先が変わってご連絡できなかったり色々来れない方もいらっしゃいましたが、皆さんお元気でらっしゃいますか?
逗子のスタジオは、私がとってもお世話になったスタジオです。
しかし、来年早々、引っ越しして住む環境が変わったり他のヨガクラスとの兼ね合いや、家族の事情など、全て前向きな事情で、これは色々とタイミングで引き継ぐ時期なのかなと思いまして、2月末でこのスタジオを引退する事にしました。
出会った方々には、沢山本当に楽しい時間を頂きまして、本当にありがとうございました。
あと2か月ありますので、精一杯、皆さんのお役に立てるように、頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿