2014年9月9日火曜日

Power stone

平塚のちーちゃんの家へ。
初めてお会いするも、初めてじゃない感じのトークぶりと意気投合、雰囲気が好きすぎて、みっすーと一緒にガールズトークを楽しむ。
あのね、ちーちゃんは、以前、このブログにも書いたアクセサリーを作っている人で、とても魅力的なアクセサリーを次々と生み出している。本当にお勧め!!!!
以前のブログ→ gem
修理にだしていたクリスタルのピアスもまた更に美しくなって戻ってきてくれました♪


沢山の石を目の前に、私もみっすーも「楽しい〜!」を連発。
ピアスに合うネックレスをオーダーしました。
出来上がりがとっても楽しみ♪
この日は、gemのドリームキャッチャーもオーダー。
部屋の構想が楽しくてワクワク。


そしてものすごく探していて欲しかった、新のおもちゃの籠。
たまたままたかわいい雑貨屋さんを紹介していただきそこに行くと、理想どーりのサイズと質感の籠がおいてあって、何かの間違いじゃないかと本気で思う。
引きつけのパワーって、すごいわ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿