2013年12月28日土曜日

Thanks day...!!

私を支えてくださった、また一つのYoga classが一旦今日でお休みに入るという事で、
沢山の方がクラスに来てくださり、忘年会という名の食事会も。
一人一人の個性は違えど、クラスに集まるということで皆が仲良くなっていく姿をみて本当に嬉しく心から愛おしい気持ちに。


ものすごく素敵なサプライズを頂き、心から感動して涙も出てしまったの。。。!!
本当に本当に有難うございます。

 人の出会いは一生をかけて沢山の影響を受けるけれども、全てが偶然ではなく必然で、必要だからこそ出会い、物事が起こり、その人に乗り越えられない事は何一つないと言う事。
私は常に支えられてる感謝の気持ちで一杯一杯で、これからもそれを少しづつ恩返ししようと心から思っています。
この、本当に可愛い笑顔を見ると本当に本当に幸せになる!!!
皆んな大好きです。
Namaste



0 件のコメント:

コメントを投稿