2014年7月10日木曜日

aroma fab

Umaちゃんが家に来てくれて、旦那君にAroma fabを。
普段、男性にはしないとの事ですが、特別にお願いしちゃいました。

 沢山あるエッセンシャルオイルの中から目を閉じて4本、選ぶ。
そしてそのオイルにあった今の身体や心の状態を見ていき、身体の中や魂を浄化していく。
まさに引いたオイルは本人もびっくり、心に響いたようです。
何故か不思議と、何度やっても心や身体の状態が同じなら同じオイルを引くらしいの。
彼に今、必要なのは自分のインスピレーションを信じ、自分の感覚を大事にする事。
(って勝手に書いてるけど。)
施術中も、普段めったに汗をかかない旦那君ですがUmaちゃんのエネルギーが伝わっていって首から大量の汗を。終わった後は浄化作用によって眠気が来り少し頭痛がしたり。
私から見て2日後くらいから、なんだか表情が変わった気がする。すごいなぁと実感。
私も今回は、オイルだけを選んだのだけれど自分でも予想していなかった結果が。
気を張っている為、自分の事がオソロカになっている、自分を大事に、というメッセージのオイルが。
Umaちゃんに「最近、瞑想してる?」と突っ込まれ、確かに新を産んでから瞑想していないなぁと実感。
新が夜、寝た後に少し余裕が出てきたので30分〜1時間、瞑想する事を習慣にした。
勿論、毎日は難しいけれど私の中でも何となく変化が。
選んだオイルを元に、それぞれ2人分のエッセンシャルオイルスプレーを頂いた。
私のは浄化作用の高いオイルが一つ入っているせいか、薬のような香りがしていたんだけれど、これもそれを受け入れるようになってから匂いが気にならなくなってきたと同時に不思議にも心にも少しゆとりがでてきた。
で、当たり前だけれど夫婦2人してほんわかしていると、不思議と新もほんわかしていて、何だか面白い事が次々と起こっている。
UmaちゃんのAroma Hand fab、是非お勧めです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿