2014年7月17日木曜日

Uma's salon

あこちゃんのサロン、兼自宅へ。
この日もオイルをリーディングして頂き、深い浄化とオープンハートが必要との事で施術をお願いする。
最近、確かにヨガの練習中やクラスで特に胸のアナハタチャクラが滞っていたのか全然開かず、いててて・・・練習不足か?なんて言っていた訳がようやく判明。

Umaちゃんのパワーを私の身体の中へ、足の裏から流した所からあんまり記憶はないんだけれども途中で新が眠くなって少し泣き始めた所にベッドの上から手を握り、いよいよ背骨からエッセンシャルオイルを入れてもらうと同時にそれが新にも伝わり2人して浄化されたのが効いたみたいで。

思考、既存の情報に惑わされすぎていて頭カッチコチになっていたはずなのに、
次の日から全然違う世界が待っていたから本当に面白かった。
勿論、なんとなく新の表情も変わって、また前以上にぺらぺら宇宙後を話すようになった。
100%までは行かないけれど、ほぼ物事がインスピレーションで気持ちよく動けた初日。
いやぁ気持ちが良い。
今度は私、宇宙語を勉強しようと本気で思った日。

0 件のコメント:

コメントを投稿