2014年7月17日木曜日

Thanks vision

遂に遂に限界を迎えた、あたくしのぼさぼさヘア。
10年お世話になっております、スタイリスト大野さんに家に来てもらってしまった。
産後、勝手に遠出できない身分で近場の美容院で何度、浮気を試みたか。
髪もそろそろ抜け始め母乳でカルシウムが足らなくなりこんなにぱっさぱさになるの?というくらいあたくしの黒髪さん。やっぱりこの日を待っていて良かった。
この日はちょうど、仲間のミッスーと2度目のこんにちは、ヨシ君も一緒に遊びにきてくれ、大野さんと初対面なはずなのにみんな話が止まらなくて、この現状が面白すぎて、この人達が一緒にいる事が不思議ででもものすごく嬉しい時間だった。
みんなー!集まれー!たのしいよー!って感じ。
そしてEmma先生も藤沢に。
また更に美しくなってちいちゃくなってしまったEmma先生とハグして再会を喜ぶ。
話が面白すぎて先週末の富山でのWSの話もしてくれて、いつも毎度おなじみのかおりちゃんの手料理とおもてなしに本当に感激したと。
本とに笑いが止まらないとともに、素晴らしい話に納得するも、改めて私を取り巻く全ての人に感謝の心を。
全ての物事は自分を投影していると言われているし、実際そう思う事が沢山ある。
渦中になると忘れてしまう何かも、すぐ自分の思考の癖にとらわれないように日々精進、練習を重ねようと改めて思った。
にしてもみっすー、ぴんくを着こなせるなんてあたしゃ、尊敬の眼差しだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿