2013年4月8日月曜日

新しい。

身の回りに起こる出来事に、客観視してはそれを観察する。
これは本当に起こるべくして起こっている、っつー現実を
果たしてこの瞬間に自分が乗り越える事ができるから、という前提で考えると
どんどんわくわくしてくるよ〜本当に。

満員電車の中では、手帳を広げ自分の目標をスケジューラに書き込んだり、
お祝いの為のプレゼントをものすごい勢いで探したり、
人の幸せを願う言葉を、いちいちしつこくメモしたり、
自分を高める為に、安定させるために、楽しむ為に、常に内側をみたり、
私の中に居るもう一人のちっちゃい私に話しかけては、
「この瞬間、どうしたらいい?」って相談してみたり。

「これが普通だから」「これが常識だから」なーんて言葉はどこにも存在しなくて、
自分がここに居たら、それで解決できる。

外に向いている意識を自分にちょこっとむける努力をして生活すると
こんなに毎日楽しいのか!!そうなのか!!
って気付いちゃってる自分が居ましたとさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿