2013年4月10日水曜日

今日のYoga Class

来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
いつも通り、「今までで一番の最高!の一日」がまた更新されました。
感謝、感謝です。

FA Yogaのソウルメイト、我らがかずみちゃんと、運命のいたずらのメールを、
お互いの今日のクラス前にメールし合う。
本と、お互いの事を想っていた時にお互いにメールしてしまったもので、
メールにはビックリマークやら、はーとやら、しつこいくらいの愛が詰まっていた。
「大スキー!」だの、「今日は新月で最高の日!」だの、「やっぱソウルメイトだ!」だの。

本当に大好きすぎて困る。

彼女は、本当に若いながらも色々な面で頑張っていて、というか踏ん張っている所もあって、見ていて本当に頭が下がる。
初めて、出会った時も「この人、天使?」って思うくらい、肌が透き通っていて、
可愛くて。でも心はとっても力強くて、一番妹なのにしっかりしすぎてる。
いつも、「ともちゃん、携帯わすれてる。」だの、「ともちゃん、これ大丈夫?」
だの、居てくれないと困る存在の一人。
私がしっかりしてないのもどうかと思うけれどもそこはどうかつっこまないで。
ジョジョにね。笑

帰り。
クラスに来て頂いた方から、ローズマリーの花束をいただく。
大好きな匂い。
もーーーーーー。シアワセスギル.


0 件のコメント:

コメントを投稿