2013年4月9日火曜日

PEACE


我が家の 最近の洗面台。
お花でいっぱいです!
色々な事を言う人が居るけれど、私の心の中は平和。
お、段々調子に乗ってきたぞ。
調子に乗りすぎて足が床から離れてしまわないように、きちんと自分の足で歩きながら、
遠回りでもいい、経験を踏まえ、人の痛みが分かったり、「絶対」ということが「無い」という事を、少しづつ知りたい今日このごろ。
FA Yogaの大好きな仲間、Akoちゃんのブログ「こころをゆたかにするヒント」を読んでいて、
ますます幸せを感じる。そして大好きすぎて困る。


次回は、皆で「トレッキング@富山」を企画。乞うご期待。



今週末は、我が家のBigイベント、我らが「あっくん」(旦那さんの親友)の結婚式がある。
夫婦でお呼ばれいただきました、本当にありがとう。心から嬉しい!
彼は、私達の結婚式の時に、沢山盛り上げるべく先頭に立ち色々な企画やイベントを提案、実行してくれた。
自分のことではないのに、私達の為に仕事の忙しい中動いてくれた彼が、
先日、笑顔がとっても素敵な「ゆきちゃん」と結婚する事を、お二人でわざわざ自宅まで来てくれて報告してくれた。
聞いた瞬間、本当に嬉しくて泣きそうになって、私は思わず旦那さんとハグした。(なんでやねん)
今回の結婚パーティ、今度はうちの旦那さんが筆頭になり色々企画して家庭そっちのけで、準備に命をささげている。
紹介VTRのDVDを作成したり、余興の練習したり、二次会の景品買ったり、司会(旦那さんがするらしい。)の進行を決めたりと。
すごいね、このパワーはどこから来るのでしょうか。
彼は「気持ち!だよ気合だよ!」といつも言っています。笑
そう、で、前置きが長くなったけれども。
私は、というと、ヘアメイクをどうしようか、ここのところズット悩んでいた。
平和である。
富山で、Akoちゃんにヘアの相談をし、アドバイスを貰ったお蔭でヘアスタイリングの練習もしてみた。
メイクはシンプルに、でも目の印象を強くしたいな、と、Padmini先生と会うと、いつも話題になるアイメイクやアイシャドウをひたすら考えてみる
とりあえず、Padminiさんがメイクしてるこれを参考にさせていただこうと、これを何度も繰り返しリピートしたりして見てみる。
はぁ。やっぱり美しい!!!


THREEの化粧品は本当にすばらしい。
スキンケアラインは肌が変わるのがものすごく分かるし、メイクアップ品は発色がすばらしい。
肌にのせると絶対(ここで「絶対」とか言うんでしょ。)フィットしてくれるし、自然な仕上がりだけれど強調する!
コンセプトも「誰にでも簡単にできるメイク」って言うんだから、いう事無しです。


というか、主役は私じゃなくて花嫁さんだから。控えめにね。
と自分に突っ込みを入れてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿