2013年4月24日水曜日

Life

自分の人生を歩んでいても、周りでは沢山の事が起こっていて、
人それぞれ悩みもあれば辛い事もあってでも同じ時間の長さ(同じじゃないかも。)で
地球はまわっていて宇宙があって色々な法則があって。

いかに自分をどう保つか、みたいなのがやっぱりいつもテーマで、
けれどもサプライズもあってそんな時の対応方法を前向きにする事で魂がちょっとずつ
磨かれて行く、っていうのをもの凄く心から信じている。

可愛いくてしっかりもののプロカメラマン:かずみちゃん(Radhika)に
写真を撮って頂き、Frow ARTSのHPに仲間入りできました。
本当に周りの方々に支えられてる事を実感。
Frow ARTS Yoga

先日、師匠に洗礼名をいただきました。
心新たに名に恥じぬようますますの
楽しい、周りには笑いのある、大事な人を大事にする心、でしゃばらない心(笑)を持ち
これからも自分の役割を果たして行こうと決心。
Mohini(モヒニー)
先生曰く、インドのムケーシュ先生とも話をして頂いたとか。
インドのビシュヌ神のアバターの名前だそうで「正義」「美しい」「先導者」という意味があるらしいです。

気持ちを入れ替え、この厄年の年に、という意味がありそうな嬉しいニュースは
色々と考えさせられる年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿