2014年1月31日金曜日

life

昨日は葉山のYogaクラスへ。
この日は珍しい雨模様、そんな中お集まり頂いた皆様、本当に有難うございました。
本当に低気圧が苦手な私、でもクラスさせていただいた後は楽しくて自分自身がすっきりしちゃったりして。本当に本当にありがたい話です。
産休前の最後のクラス、、、と意気込んで行くもののクラス終了後にいつも来てくださる方から「Mohini先生、来月もクラスされるんですよね?」と。スタジオのスケジュールを見るも代行でしっかり私の名前が。1回のみですがこれも何かの神様からのありがたいプレゼント。
ということで、「ほんまに」ラストのクラスは
2月20日(木)13:30〜 Slow flow yoga です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

それにしても今日は本当に天気が良い。窓を開けたまま過ごせる家なんて何ヶ月ぶりだろう。今日は急遽、りすのようにかわいいかずみちゃんがこれから泊まりに事になったので朝から布団を干し、煮物を作る。夕飯はおいしいお蕎麦にしよう。そうしよう。

この宇宙に存在する全てのモノはどこかで繋がっている。繋がっているというより影響し合っている、という言葉が適切なのか。
目には物理的なもが映るけれど例えば人を愛したりエールを送ったり願いを込めたりする事でも伝わるものもある。互いに反発し合うのならそれなりに。愛し合えばそれなりに。


相手に対して。
・今日も元気で一日を過ごせ、無事に帰れますよう。
・何か起こっても乗り越えられますよう。
・辛くともココから願っております。
・支えてくれてありがとう。
・どうか笑顔で過ごせますよう。
・幸せでありますよう。


夫婦や恋人が似てくる、というのはそういう事からなのかもしれません。

yogena cittasya padena vacam
malanm sarirasya ca vadyakena
yopakarottam paravaram muninam
patanjalim pramajali ranatosmi
abahu purusakaram sankha cakrasidharinam
sahasra sirasam sretam pranamami patanjalim
Ariyo

namaste

Thanks giving, soulmate.




0 件のコメント:

コメントを投稿