2013年1月27日日曜日

23th Wed

時間があったので大船のカフェで、クラスの流れを最後にチェック。

今日は、新しくデビューさせていただく葉山のYoga Class
逗子の駅前にて、とってもかわいらしい素敵な山岸さんにピックアップしてもらい、
葉山へ向かう。道中、とっても和む話を聞き緊張がほぐれる。
10人前後の方が来てくださっていて皆さんに初めましての挨拶を。
とっても素敵な方々で、笑顔に癒されますます緊張がとける。

自分がこれまでに覚えてきた事や素敵だなって思ってきた事を少しでもシェアできたらと、そればかり考えていたが結局集まってくださった方から沢山の事を頂いた気がする。
感謝という言葉は本当に心底、こういう時に使うのかと改めて実感。


帰り道。
体が楽になりました〜、とかとってもすっきりしました!という言葉を聞いて、
嬉しい反面、私自身の課題も沢山残ったと思う。
ゆっくり前向きに一つずつ丁寧に前に進んで行こうと、心から思った日だった。

また来月から宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿