2013年1月7日月曜日

そういえば。


「そういえば」ネタがとても多くて自分でもどうかと思うけれど、そして
2013年に入ってブログ更新が自分的にダントツでおおいけれど、生きているうちに思ったことを 何かに書くのがいいと確か、誰かが言っていた気がするので書こう。

そういえば。
昨年12月。たまたま地元の電車に乗ったら、こんな事ってあんまり無いと思うけれど
肩をたたかれ振り返るとMadhuriさんがいた。奇跡。 


かわいすぎてどうしようかと思ったけれど、本当にお会いするのが久しぶりで一駅の間に沢山お話した。嬉しかった~
と思ったら数分後にPadmini先生からメールが来て、絶対私を二人とも「どこでもドア」か「空からの虫眼鏡」で私を見ているに違いないと思ったらなんだか嬉しくなった。
そしてその数分後にYoga Studioに赴いて今後の打ち合わせをする初日(緊張の)だった。
勿論、お二人から励ましを頂きその打ち合わせは完璧、Namaste

最近の私は「ひまわりの種」が好きすぎて、毎日のようにご飯代わりにぽりぽり食べている。
富山のかおりちゃんが遊びに来た時も食べていて、
「ともちゃん、ひまわりの種食べてるね」ってあのお釈迦様のような顔で言われたのを思い出した。
まったくここの「くだり」は要らないかもしれないけれど。
恋シヤ、カオリちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿