2013年1月27日日曜日

Home party

金曜、土曜と友人宅や、藤沢の自宅でHome Partyをする。

友人宅は、新築戸だてでとっても素敵なキッチンを拝んだり、女子3人、久しぶりのトークがとまらなかった。
彼女には引っ越しのお祝いにittaraのワイングラスをセットで。
喜んでくれて私も嬉しい!
土曜は、元同期のめぐちゃんが美味しいチーズ達を抱え遊びにきてくれた。
この日ははまぐりとお魚のアクアパッツァとバジルペンネパスタを作る。

私とは、ものすごく性格も色々な事が違う彼女だけれど、
スピリチュアルな所だったり見えないエネルギーだったり本当に大切にしなければならないものだったり好きな感覚だったりYogaだったり、お互いの父親の事が大好きすぎて自慢の言い合いする所だったり、そういう部分で沢山の事を共感し合える仲なので貴重な存在。
めぐちゃんの父:「まさし」にお会いする時があったらなんの躊躇もなくハグするに違いない、そう思った夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿