2013年1月27日日曜日

ecomo

「こてこて」のオーガニックランチが恋しくて、
辻堂は、ecomoへ。
12月ぶりのecomo、私は週替わりLunch「春キャベツの春巻き」プレート、旦那君は「柔らかささ身の照り焼き」を。
玄米スープの味ととろっとした感じが本当に本当に美味しくて思わず笑顔。
胃に染み渡る。自分も真似をして作りたい!と思ったけれど最後まで入っているものが分からなく断念。
旦那君は、こんにゃく入り玄米ご飯を3回ほどおかわりしていた。
隣接しているオーガニックショップにて、愛するカオリちゃんも愛用している
Terracuoreのハンドクリームと、玄米を購入。
こいつでしばらくいい香りに包まれながらこの冬を乗り切るぜ。

いよいよ、静かな時間が欲しくて、夕方から旦那君がフットサルへ出かけたのを見計らい
深いambientを聴きながら部屋の明かりを少し落として夕日が落ちる風景を楽しむ。
頭を整理していたり、新しくかったMOLESKINEの手帳にScheduleを書き込んだり、asanaの勉強をする。

そんな事をしていたら、段々ワクワクしてテンション高くなり、静かな時間どころではなくなった。





0 件のコメント:

コメントを投稿