2013年1月30日水曜日

30th Jan

先日、ひっこしぱーりーで遊びに行った時に、ゆうこりんに
千葉産のとてつもなくおいしい大量のピーナッツを頂き、
毎日10粒くらいづつ消費しているのだが、これがまたおいしくて、
でも仕事中に「パキ!ぽり!」なんてやってられないから、仕方なく家で食べるのだけれど本当に毎日幸せ。
そしてめぐちゃんにもらった自作のこれまたマクロビクッキー(瓶詰め)も最初の3日で食べ尽くし、私は豆とかナッツとか、ほんと「リスか!」。

そろそろ、そわそわしてきた、BaliはUbudでのTTYoga Level1。
5月の連休にはまた伝説が残るに違いない。私は喉から手がでるくらい、GWはUbudに行きたいけれど地に足をつけた生活を再度見直し、また4月末の旦那君の誕生日を盛り上げるべく、色々と考えてきた。
早速Air Asiaで航空券を見てみるとびっくり、今ならまだ空席もあるしお安い。
2人でThai旅行もいいなと本気で一人悩む。
先日もBaliに1ヶ月滞在していた、そして私とインドで同居していたHitomoちゃんとチャットのごとくメールする。
ものすごく素敵な場所でとてもいい時間をすごして穏やかにそして元気になって帰ってきたぽく、本当に素晴らしいと思ったしBaliにいきたーーいと思ったし、早くまたHitomiちゃんに会いたいと思った。


何でもそうかもしれないけれど、その時起こった出来事やタイミングって
本当に大切なんだと思う。
あぁ、そう来るからそうなのね、とか、ふとした時に思う事が沢山ある気がする。
だから、良い事も、ん?って思う事もそれは必要な事であってその後に必ず分かるときがくる気がする。静かに判断できないと分かりにくいかもしれないけれど。

旅行や海外に滞在するのも、タイミング、だよね、タイミングは作るもの?


0 件のコメント:

コメントを投稿